ジョニー・デップが映画ツーリストのPRで○○と成田でキス! [ジョニー・デップ]

ジョニー・デップが『ツーリスト』のPRで日本へ
1年ぶりに来日したのだが成田で驚きの行動をとる!

ジョニー・デップといえば、有名なのが婚約魔という
異名をもち過去に婚約を申し込んだ女性は数知れない。

その中でもいちばん話題だったのがスーパーモデルの
ヘレナ・クリステンセンとの恋でしょうね。

今はフランス出身の歌手ヴァネッサ・パラディと結婚し
二児のパパになり幸せな家庭を築いている。

また、ジョニーのファンサービスの良さも昔から有名な
話で今回の来日でも成田で待ちかまえるファンとの握手
撮影とさっそく交流していた。

ファンの前を通り過ぎ奥へ向かう途中、車椅子に座った
女性を見つけ彼女の前でかがみ込み会話を交わしていた。

「おぼえていますか」と聞かれジョニーは「もちろん」と
答え「じゃまた明日」とキスしてその場を離れたようです。

来日の目的の映画『ツーリスト』は、ジョニー・デップと
アンジェリーナ・ジョリーという豪華2大スターの初共演と
なり3月5日より全国公開全国公開です。

ファン想いのジョニー・デップですが映画『ツーリスト
からのショットに、エリーズ役アンジェリーナ・ジョリーと、
フランク役ジョニー・デップ、2名の直筆サインが!

サインを書いた時期と場所の記録もあり証明書と保証書付
(一生涯保証付)が必ず付く!これは一生ものの宝になるね。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。